2026年6月24日水曜日

考古学教室(6年)がありました。 令和8年6月24日

 本日、6年生を対象として考古学教室が行われました。弥生時代の土器を発掘、再現したものを手に取ったり、まが玉づくりを体験するなどして、歴史の奥深さ感じました。